だいゆう保育園
現在の位置 : ホーム > BLOG > はっぴぃKids > 遊びに来てね。

遊びに来てね。

更新日:2024年06月21日
はっぴぃKids

◎ 6月27日は、七夕の短冊飾りを作る予定です。

 予約不要なので、初めての方でも大歓迎です。製作したい方は、9:30~10:30頃までには

 ご来園下さい。お待ちしています。

 

★お花紙で遊ぼう

 大きくつなぎ合わせたお花紙!フワフワ感触を楽しんだ後は、ちぎったり丸めたり

喜んで参加して頂きました。かわいいお手々でムギュムギュ!ポイ!

とっても上手でした。

★大好きなパパにプレゼントを作りました。

 アイデアいっぱい素敵な作品に仕上がりました。

 パパもぜひ遊びに来てね。

★体操教室

 幼体連栃木の体操の先生のご指導の下、親子で体を動かしました。

 先生ともすぐに仲良しになって、泣かずに参加することができました。

 次回は、9月を予定しています。

★1歳お誕生日おめでとう

 手型や身体測定と一緒にかわいいお写真のバースデイカードを作りました。

 思い出の1枚ですね。

 

 

 

ページの先頭へ